2017年06月19日

ちかたん

a3.png

とりあえず、以前と同じようなタッチでも絵は描けそうです。めっちゃくちゃ描きにくいですが。
ツールの機能活かす意味ではこのタッチは向いてないんだろうなと思います。

自分で過去ログ見返した時、やっぱり単体のバストアップ絵よりも、ネタ絵だったり複数人の絡み絵の方が楽しいので、出来るだけそういう絵を描くようにしているんですが、時間がないときの単体絵の場合、一番出番が多いのがチトセな気がします。(ルーディも多いけどあれは主人公補正なので)
描くの楽しく、しかも描きやすいというのと、七つ竜とか角とか、ちょこちょこっと書き足す要素があるからなんだと思います。
ネルと合わせても時短キャラ。



拍手くださった方、ありがとうございました!
元気いただきました。

posted by wis at 00:37| Comment(0) | 創作 WLDSHADOW