2017年06月17日

やっと金曜日

a5.png

出現率の高さから、そろそろ三白眼で耳ヒレつけてる人がカルマの主人公と思われてるかもしれませんが、カルマの主人公はベビーフェイスのヘビースモーカーな某です。
糸目の剣士とか、水の女悪魔がサブメインと思われるかもしれませんが、サブメインはピアスとモナです!
センはともかく、ピアスとモナは本当に出番がヤバいですね。
8話からまた出てくる予定だったんですが、中断しているので更に影が薄く…。



今日は仕事でインテリアライフスタイルショーに行ってきました。
リサーチ目的なので、気分が乗らないとただひたすらビックサイトの中をくまなく歩くだけのイベントになるんですが、今日はアンテナが働いて色々話をきけて楽しかったです。
ここ半年ぐらいの仕事は余裕があって楽だったのですが、先週あたりから急激に忙しくなっていて、頭から煙が出るような一週間でした。金曜日にたどりついたのがすごく嬉しい。
ツール慣れのためにも絵を描きたいし、小説も山のように読みたいものがあるし、ワイルドシャドウ書きたいし、他にももろもろやりたい事があって時間がないまま日々が過ぎていきます。

***

拍手くださった方、ありがとうございました。元気いただきました!

コメントのお返事は続きから↓
続きを読む
posted by wis at 01:17| Comment(0) | 創作 カルマ73